※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなりんママ
その他の疑問

賃貸にお住まいの皆さんは、何人家族で何部屋の家にお住まいですか?転勤…

賃貸にお住まいの皆さんは、何人家族で何部屋の家にお住まいですか??
転勤で引っ越すことになったのですが、 部屋の間取りや広さで悩んでいました(´・ω・`) 現在は4人家族で2LDKに住んでいます🏠
子供も1人増えて上の子は小学生へ。一部屋増やして3LDKにしようか悩んでましたが、なんせ家賃が上がります💦私は部屋がオモチャや旦那の脱ぎ散らかした服なんかが床にあるだけでイライラしちゃうタイプなんです😵💦なので狭いとイライラしっぱなしになるのかなぁ…。
部屋の広さをとりストレス無く暮らすか、狭くても金銭面で余裕がある方をとるべきか悩んでいます😅

コメント

shoukichi☆

うちは社宅に住んでいます😅
4DKです😆狭いとは感じませんね😱
あれくらいで十分かなと🎵

3人家族ですよ🎵

ふ9🍵

3LDKに3人家族で住んでいます。今は一部屋は荷物部屋になっていますが。
その前は2LDKに住んでいましたが手狭だったので少し先を見越して3LDKにしましたが広さはとても満足しています。

ぷにぷに

これから数年はその新しいお家に住む予定ですよね。
上のお子さんももう大きいですし、下のお子さんもすぐによく動く様になると考えると広い方がいいのかなぁ〜と思ってしまいます^_^
転勤でしたら家賃補助とかありそうですけど、どうなんでしょう。。

• ぷにぷに

ぷにぷに

うちは4人家族で3LDKです❤️
    家族構成や子供の年齢が少しはなりんママさんと似てるのでコメントしてしまいました(*^o^*)

• 3月2日