※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

鮎の甘露煮、韓国のり、ネギ、コチュジャンの組み合わせは美味しいと思いますか?昨日初めて食べたアジアンスタイル鮎ご飯が合わなくて、自分が悪いと思っています。この組み合わせはアリでしょうか?

鮎の甘露煮のほぐし、韓国のり、ネギ、コチュジャン

この組み合わせって美味しいと思いますか?

昨日初めて行ったお店で「アジアンスタイル鮎ご飯」なるメニューを頼んだところ、上記の組み合わせのものが出てきました。

食べてみると全然美味しくなくて💦

どんなものか確認せずに頼んだ自分が100%悪いのですが、甘露煮と韓国のりとコチュジャンって想像するだけで合わなそうだし、実際合ってなかったし🥲なぜ売っているのか不思議で💦

ただ、それは私の好みの問題かもしれないと思い、質問させていただいた次第です。

組み合わせとしてアリだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鮎の塩焼きのほぐしならきっと美味しかっただろうにな〜と思いました😅
ちょっとおしいですね

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです!まさに同じことを思いました!!
    甘露煮の味とコチュジャンが絶妙に合いませんでした💧

コメントしていだいてたありがとうございます💕

• 11月15日
ぽせ

調べたらお店が見つかりましたが、美味しいと口コミ書いてる人もいました。
改めてメニュー写真を見てみて例えば鮎ではなく肉をトッピングするとしたら甘辛味の肉が正解だと思うからそういう感覚で甘露煮トッピングなのかなぁと意図は分かるし納得できるけど、自分は頼まないって感じですかね😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

言われてみたらそうですね!お肉乗せるとしたら、甘辛い感じが韓国のりと合いそうです😳そういう意図だったのか...!!!

すごく納得できました!
    スッキリしました✨ありがとうございます🙇💕

• 11月15日