※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
お出かけ

高松から神戸のアンパンマンミュージアムに1泊で行こうと思っています。…

高松から神戸のアンパンマンミュージアムに1泊で行こうと思っています。
アンパンマンミュージアムは2日目の朝から行こうと思うのですが1日目の昼頃から遊べるところでオススメがあれば教えていただきたいです。
IKEAへ夕方から寄ってご飯を食べる予定です。

コメント

ママリリ❁⃘

うちは1日目あんぱん、2日目どうぶつ王国いきました☺️

ちーなな

ピュアキッズ、という全国にある施設がアンパンマンミュージアムがあるモザイクと渡り廊下渡ればいけて併設されているようなumie、というところにはいっているので330円の年会費は初回必要で時間に応じて親子ともに費用は必要ですが、おすすめです!
友達親子と何度かフリーで入っていきましたが乳幼児~小学生みんな楽しんでくれました❣️

あとは、和田岬のご別個遊び広場が無料で遊べますし、ポートタワーもリニューアルされてチームラボとコラボのようなものもあり大人子供楽しめるとききました!

あとは、須磨シーワールドで先日たのしみましたし、どうぶつ王国、王子動物園、アトア、は1歳の時からなんとか言っていて娘も楽しんでくれてます🩷

ママリ

ご宿泊先はどこらへんでしょうか🙂?