※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベビーサークルを置いたらルンバは無理ですか?物をどかすより都度掃除機の方が楽ですか?皆さんはどうですか?

ベビーサークル置いたらルンバ無理ですかね?😂

これまではダイニングチェアを上げて等、物を色々片付けてからルンバしてたのですが
いよいよベビーサークルとプレイマットを常設したら
物を全てどかしてルンバより、その都度持ち上げて掃除機の方が楽なのでは?と…思い始めました。

皆さんそんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎晩他の部屋にベビーサークルとマット片付けて、毎朝組み立てます。
ルンバ様の方がお掃除上手なので…😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにルンバ様の方が上手ですよね😂
    楽を取るか綺麗をとるか、ですね。

    • 9月13日
🐹

私はベビーサークル内のルンバは諦めてそこ以外をルンバに頑張ってもらい、マットとマット下は掃除機をかけています😂😂
めんどくさすぎてルンバが入り口を登れるようにスロープを買いたいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルンバ面倒くさいですよね💦
    狭いところは小さくなって、重いものは勝手に持ち上げて掃除してくれるルンバがあれば最強なのですが🥹

    • 9月13日