※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夜は眠いので早く終わりたいが、旦那は時間をかけたいと言う。眠いと欲がない。昼間はしたいと思うが夜は睡眠が大事。

2人目希望してますが夜は眠いしさっさと終わらせたいです。しかし旦那は時間かけてしたいそうです。やんわりと伝えましたがそんなんならしなくていいと言われました。眠いと欲がないです。昼間、あ、今したいって思う時ありますが夜になると睡眠の方が大事です、、

コメント

ありさママ

たとえ休日だったとしても1日の疲れが出るのでどうしても夜は眠いですよね💦
妊活してる人で、朝だったり休日の昼間にすることをすすめられてからは比較的うまく対応できているパターンもあるみたいです。

私も夜は疲れてるというかスマホ見る時間とか欲しいのでゆっくりしたいですし、旦那は朝のほうが感じ方違うみたいなので朝にやったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い仕事してるのと私は土日休み、旦那は変則的な休みなので夜しか合わなくて🥲私も夜は早く寝るかドラマ見たりスマホかまったりしてゆっくりしたいです。家事とか片付けとかしていたら9時になってるしそこからするのかーと思うと気が重くなり余計にやる気なくなります💦

• 11月14日
  • ありさママ

ありさママ

そうなると夜しか合わないですよね〜💦

夜だからこそ落ち着いてゆっくりスマホ見たり自分の自由時間が確保できるからそこって邪魔されたくないですよね!

• 11月15日