※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

パパ追いの悩み。パパがいると泣き止まない。他の家族は大丈夫。悲しい気持ち。

後追いならぬパパ追い👨
皆さんのところはありましたか?
うちはパパは仕事が忙しく帰宅は日を跨ぐし土日祝は仕事だし普通の平日しか休みがないので基本的にワンオペです!
日中は上2人は保育園!
娘が最近私が迎えに行き帰宅しても私しかいないから別になんともないのですがパパの休みの日はパパがトイレ行くだけでパパが少し出かけるだけでパパが部屋から出るだけで異常なくらい泣き喚きしばらく泣き止まなくなります😂
私には後追いがないのにパパにだけ後追いします😅
ご飯を食べさせる時もパパがいるとパパじゃないとダメ!寝かしつけもパパじゃないとダメです!
私しかいなければ別にそう言うことないのに…
5歳の息子も赤ちゃんの頃はパパっ子でした…
ママリではママじゃないとダメと言うのはよく見るけどパパじゃないとダメなのはあまり見なくて…
なんか悲しいです😂
こう言う子いますか?

コメント

はる

長男がそうでした!
今でもパパっ子です😊

あすか

うちも旦那は出張多めで家に居ないことが多い、休みも少なくお風呂〜就寝までしか子どもと会う時間なしって感じですが、息子がパパっ子で旦那がいるときはずっと旦那に引っ付いています😂私が「おいで〜」って言ってもイヤイヤされ、無理に私が抱っこすると泣かれます🥹
でも旦那が居ないときは私のとこにきて普通に過ごしてます(笑)

8ヶ月娘、旦那が帰ってくるとずっと旦那について家中回ってます!
トイレ行ったりお風呂行くとギャン泣きです🙏