※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中で看護士の世間話がウザく感じる。心に余裕がないから余計にストレス。早く帰りたい。

切迫早産かれこれ4週間程入院中です。
元々、他人に興味なくて馴れ合いとか
嫌いな性格です。看護士さんによって
来る回数とか違うんですけど
お変わりないですか〜?
って来られるの本当ウザくて。
世間話もいらない。こちとら外の世界に出たいのに
あんたの世間話本当いらね〜って
思っちゃうんですよね。
だから顔に出るしほぼ流してます。
今の私は心に余裕がないから尚更の事
そう思ってしまうんですけど💧
本当ダメですよね。。
帰りてぇぇぇぇーー!!!!!

コメント

すみチャマ

えぇ!?待ってめちゃくちゃわかります😭
わたしも22週から約2ヶ月入院してますが、
旦那や家族以外と関わるの嫌いなんです。
でも1日に何度も「体調どうですか?」とか
「今日雪積もりましたよ〜」とか
外出られないわたしへの当て付けか!?と
話しかけられる度に思ってしまいます😂

でも、そもそも看護師たちとは産むまでしか
関わることないしなーと思って割り切ってるので
もう態度の悪さMAXでいます🤣
むしろ機嫌悪そうにしてた方が精神的に
早めに帰した方が…って思ってくれないかなと🤔

だから、むしろ流せるあなたはわたしなんかよりずっと素敵です✨️