※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

34w4dの妊婦さんが張りで絶対安静になりました。来週の検診で効果がなければ入院となる可能性があり、出産のタイミングや予定日までの持続について相談しています。

34w4dです。
昨日の夜に少量の茶オリ出血があり、夜間でも外来で診てもらえるということで産婦人科へ。
いつもの外来が閉まっているので、分娩台でNSTをして張りを診てもらいました。
なんだか久しぶり分娩台に上がって、まだ出産でもないのにあの時の記憶が蘇ってかなり緊張しました(笑)
本番は痛みでそんなこと考えてる余裕ないかな。

結果は案の定張りがひどく、突然の絶対安静になり今トイレ以外の立ち上がりを禁止されています>_<
張り止めを服用していますが、来週の検診までに効いてなければ入院になるそうです。
切迫早産とは言われていませんが、張りで絶対安静になった方、どれくらいで出産されましたか?予定日まで持ちますか?(´;ω;`)

コメント

なおじろー

私は上の子のとき入院していて、35wで退院しました。
36wに入ったら動いていいよと言われ、散歩に行ったら次の日に産まれました。
結局早産してしまいました〜(´・ω・`)

• みるきー

みるきー

動いたらすぐ出産だなんて!すごいですね(≧Д≦)
    36週ならもう産まれても大丈夫な時期だったから許可されたのかもですね!
    小さく産んで大きく育てたいけど、私はまだ34週なので産まれたら怖い気もします(´;ω;`)入院断ってしまったのですが入院にしておくべきだったかな。
    この時期は明日もお腹にいてくれるかって毎日ハラハラしますね。

• 3月1日