※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

ヤクルトレディで、子供がコロナになった。会社は症状がなければ出勤OKだが、私は出勤するのは違うと思う。お客さんなら休むべきだと思います。

ヤクルトレディしてます
子供がコロナになりました
会社としては本人に症状なかったら出勤していいよ
ってタイプの会社です

私てしてコロナなのに出勤しろと?って思ってますが
上司は休むの?って感じです

みなさんがお客さんの立場なら
休んだ方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も症状なくて黙ってたら正直わからないことではあるので、出勤してもいいって言うなら出勤します🙇
その代わり、長話しなどはせず早めに切り上げてやることやってサッと帰れば問題ないかと✨

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

自分に症状なければマスクしてたら出勤が今は通常なのであまり気にならないです🤔

はじめてのママリ🔰

子供を面倒みる人がいるなら、会社が出て欲しいと言うなら出るしかないですよね🤔
今は家族の感染でも休まなければいけない決まりもないですし💦

マスクしておいてくれれば、とくには気にならないです☺️

二児のママ

今コロナなんです〜とか
言われたら気分悪いですが
わざわざ言わないと思うし
あまり気にならないです☺️
マスクしてると思いますし
出勤していいっていうならします!

はじめてのママリ🔰

もうそんなにコロナ気にしてないです😃社会のルール的にも問題ないので、お子さんを見る人がいるなら出勤したらいいと思います。