※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後8ヶ月の赤ちゃんがいる女性が、体調が悪くて心配。運動が心身に良いとわかっているが、身体が動かない。子供は可愛いが、自分の身体が心配。

生後8ヶ月です。
最近心身共にきつくて、寝込んでいました。
子供を預けててもなんの理由がなくても
涙がでてきたりします。
きっと朝同じ時間に起きて運動した方が
きっと心にも健康にもいい。そうは分かっていても
身体が動きません。
子供は可愛いですが、
ただただ自分の身体が心配です。

コメント

おさき

とりあえずとことん寝込みましょう‼️

主様には休息が必要ですよ。

少し休んで、やる気が出てから運動すれば良いので。

もし休んでも治らないようなら、心療内科や婦人科に行ってみてくださいね。

あと、病気とかでも保育園は利用できますので…このことは頭の隅にでも置いておいてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動したい時は、やる気が出ますよね。🥹
    アドバイスありがとうございます。

    • 11月14日
deleted user

悲しいことや辛いことって考えれば考えるほど悲観的になるので、何度も質問するよりもスマホを置いて何も考えずにとりあえず寝た方がいいですよ。

deleted user

めちゃわかりますよ😭寝ても寝てもだるくてやばいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ぐっすり寝れず日中寝てしまったり…
    でも身体は動かず
    どうしたらいいか分かりません🥹

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね😲💦自分もな日中ねて夜は寝れずで

    • 11月15日