※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの首の発達について不安。先生に「発達いいね」と言われたが、まだ完全に座っていないとのこと。発達が遅いのか心配。

5ヶ月なったばかりです。この間の4〜6ヶ月検診のときに首がしっかりしてるね〜発達いいね〜って言われたので、完全に首が座ってるってことですか!?って聞いたらいや、まだ6.7割だねって言われて、まだ座ってはないのか…うちの子は発達遅めなのかなと少し不安です。発達いいね〜って先生に言われたけど発達ゆっくりめですよね🤔

コメント

❤️🧸moa🦊💜

首座りがまだなのは、ゆっくりな方だと思います⸜(*' '* )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?
    先生の話聞いててどっちだよー!!ってなりました🤣

• 11月14日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

腰だと思ったってことはないですかね?🤔

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕を持ち上げて起こしたり、うつ伏せにさせてるときに言ってたんですよ😣その先生結構淡々と勝手に喋って、すぐ終わった感じで検診楽しみにしてたので納得いってないです😂

• 11月14日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

検診楽しみなのに淡々とされると悲しいですね( ᐪ ᐪ )
    支援センターとか行くと、保健師さんとか話聞いてくれるのでそういう所で気軽に聞いてみるのもいいかもしれないですね⸜(*' '* )⸝

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっと色々話してくれると思ってたので残念です😢
    支援センターいつか行こうと思ってたのでぜひ行って聞いてみます🥹🫶

• 11月14日