コメント
moa
首座りがまだなのは、ゆっくりな方だと思います⸜(*' '* )⸝
moa
首座りがまだなのは、ゆっくりな方だと思います⸜(*' '* )⸝
「発達」に関する質問
2歳になったばかりの娘について 自宅保育です 1月に妹が産まれました 発達面で心配なことがあります 来年から幼稚園を考えていて、今いろいろな幼稚園に見学に行っています。 とにかくじっとしていられません。 順番に…
我が子が手をグーにして胸の前でぐるぐる(糸巻き巻きの歌のように)するのが逆回りなのが気になります。通常だと右手は前に左手は後ろにぐるぐるすると思うのですが、昔からずっと逆回りです。 支障はないのですが、発達系…
もうすぐ3ヶ月の娘がいます。 娘は、ギャン泣きもほとんどなく、夜も寝てくれるし、昼間はセルフネンネもしてくれ、いわゆる育てやすい子で2歳の息子がイヤイヤ期で手がかかるので、とても助かってますが、いい子過ぎて逆…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね!?
先生の話聞いててどっちだよー!!ってなりました🤣
moa
腰だと思ったってことはないですかね?🤔
はじめてのママリ🔰
腕を持ち上げて起こしたり、うつ伏せにさせてるときに言ってたんですよ😣その先生結構淡々と勝手に喋って、すぐ終わった感じで検診楽しみにしてたので納得いってないです😂
moa
検診楽しみなのに淡々とされると悲しいですね( ᐪ ᐪ )
支援センターとか行くと、保健師さんとか話聞いてくれるのでそういう所で気軽に聞いてみるのもいいかもしれないですね⸜(*' '* )⸝
はじめてのママリ🔰
もうちょっと色々話してくれると思ってたので残念です😢
支援センターいつか行こうと思ってたのでぜひ行って聞いてみます🥹🫶