※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

BT6陰性からの判定日に陽性だった方へ、前向きなコメントをお願いします。希望を持ち続けてください。がんばれ、あなたのたまごちゃん。

BT6陰性からの判定日に陽性だった方‼︎🙏

判定日まで希望を捨てずに気持ちを保ちたいので
どうか前向きなコメント頂けると助かります🥺❤️🧚

がんばれーーーー☘️私のたまごちゃん😭

コメント

はじめてのママリ

BT6真っ白でした!
BT8でようやくめちゃくちゃ頑張って見たら薄らあるような…?ぐらいでBT10でちゃんと視認できるようになりました😊

たまごちゃんしっかりしがみついて!
可愛い赤ちゃんに出会えるよう祈ってます💕

• ままり

ままり

えぇー😭ほんとですか✨
    めちゃくちゃ勇気出ます🥺

BT2に一滴のピンクおりもの があってそれでBT6に反応ないならもう無理かもと思ったんですが
    まだ希望はありますかね😭♡

使ったのってドゥーテストでしたか??
    着床のスピードに、グレードや移植時のたまごの状態って必ずしも影響しないんですかね?🥺

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はBT7で1滴どころかおりもの全てがピンク色で、今回は流れたなと思ってました💦
    BT6じゃ反応無い人多いと思います!
    私は5AAの絶対今後とれないであろう優秀なたまごちゃんを移植してもらいましたが、反応は遅かったです!
    調べるとグレード高いと検査薬の反応も早いとか出てきて泣いたの覚えてます😭

私はドゥーテストでした!

• 11月14日
  • ままり

ままり

なんかすごく自信が湧いてきました😂なんの根拠もないですが💦
    一面ピンクの織物はびっくりしますね💦
    私も今回初めて5AAです✨移植の時は雪だるまだったのにそれでも着床に時間がかかるなんてあり得るのかな?と思います😂

実は🥺BT4にドゥーテストして少し時間が経って薄く陽性だったんです。。
    なのにBT6は陰性(ラッキーテストってやつです)で絶望してました😇

でも、はじめてのママリさんのお話聞いて判定日までまだ希望を捨てないでおこうと思います🥺

• 11月14日
はじめてのママリ

5AA仲間ですね( ´꒳`*)人(*´꒳` )
時間がかかってるのは、どの辺に引っ付こうか悩んでるのかもしれません(笑)

ある程度時間が経っての反応は、蒸発線なのか陽性なのか分からないですね😢

でも赤ちゃんが一生懸命ママのお腹に引っ付こうとしてるのに、落ち込んでたらきっと赤ちゃんも寂しいので、気分転換にお散歩したり、家族や友達と談笑したり判定日まで前向きに頑張ってください🥰
応援してます!💕