※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーにゃ
サプリ・健康

先日、運動会の後に子供が39度の熱が出ました。わりかし元気で他に症状…

先日、運動会の後に子供が39度の熱が出ました。わりかし元気で他に症状がありませんでした。疲れて熱出たのかなと思っていたら3日ほど熱が下がらず、小児科へ行ってインフルエンザを調べてもらいましたが陰性でした。その翌日、旦那がコロナ、私も翌日コロナにかかってしまいました。(お互い2回目)もしかしたら子供がコロナだったのかなと今考えれば思います。コロナ後1週間が経過しますがインフルエンザワクチンをどうしようかと思っています。皆さんのお子さんはインフルエンザワクチン打たれましたか?コロナ後どのくらいたてばインフルエンザのワクチンは打ってもいいのでしょうか。

コメント