※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hky
子育て・グッズ

友達への出産祝いで、派手なベビー服が欲しい。マイケルジョーダンのベビージョーダンが好き。外国系で派手な女の子用服を探しています。

海外の物が好きな友達への出産祝いのプレゼントで悩んでます⊂( ˆoˆ )⊃

ご祝儀ではなくベビー服などのプレゼントをしようと思ってますが、派手な友達のため、シンプルなベビー服などは好まないと思います👆

ちなみに多分好きなのは、マイケルジョーダン?のベビージョーダンというブランド系な服を買っているみたいです。

なんだかよくわかりませんがそっち系のが好きな友達へのおすすめなしょっぷなどありますか?(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

男の子のものなら派手な感じの服があると思いますが女の子が産まれてくるのでなかなか見つかりません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

派手と言っても、アナップ、ヒスミニなどそうゆう系でもなくて。。外国系な感じです🙄

どなた思いついたことがありましたらお願いします(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

ガングロたまごちゃん

maykiesはどうですか?\( ¨̮ )/