※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
その他の疑問

11時20分からの英語教室の前にお昼ご飯を食べさせた方がいいですか?息子は11時から11時半に食べてすぐ昼寝してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

1歳5か月の息子です。
月末に英語教室の体験レッスン行くんですが時間が11時20分からなのですがお昼ご飯は行く前に食べさせて行った方がいいと思いますか?ちなみに朝のおやつを9時半前に食べさせてます。いつも11時から11時半の間に食べさせてすぐ昼寝してしまうのでどうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

11時20分から
何時までなのですか😆?

  • こに

    こに

    12時迄です💦

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも下の方と同意見です😆

    • 11月13日
ママリ

昼食は食べずに、朝のおやつを遅くしてレッスンに行くのが良いと思います✨

いつも昼食後すぐお昼寝なら、がっつり食べてから行くと眠くなってしまって集中できなかったり、ぐずってしまうかなと思います🤔

  • こに

    こに

    おやつをずらしていけばいいですね👍

    • 11月13日