※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

16.2畳のリビングが狭いが、2700万円の広い物件に住んでいる。リビングだけが憧れ。2.3畳の増築金額など教えて。話しましょう。

16.2畳の横長リビング、、続き部屋として4.5畳の洋室があり扉取っ払ってますが狭い、、、

掃除楽だし動線も動きやすくて使いやすさは本当に驚くくらいいいのですが狭い、、、住んで3日目少しモヤモヤしてます

でも2700万で4LDK +2畳のテレワークルーム、津波も心配なし、駐車場も3台可(車種によっては4台)前面道路6mで道も新しくて綺麗、隣とも4mは離れている、しずかで大型ショッピングモールが徒歩5分バス停も近い‥
条件にしては破格で決めました
全然快適ですが広いリビングだけ憧れる‥

慰めてください🙃
そして同じ16畳LDKの方お話ししましょう〜

2.3畳のみの増築した方や知識ある方など金額なども教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく16畳リビングです!うちは和室が続きじゃないので余計に狭いです😂
住み始めた時は狭すぎて引越しや増築を考えましたが、どちらも金銭的にあまり現実的ではなかったので諦めました🤦🏻‍♀️
部屋の家具を小さくするなどして狭いなりに暮らしています😂