※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳年中の子のディズニー、ベビーカーをどうするか悩み中です😱下の子も…

4歳年中の子のディズニー、ベビーカーをどうするか悩み中です😱
下の子もいるのですが同じよう方どうされましたか?
10ヶ月の下の子が生まれてからは初めて行きます。

下の子にベビーカーと抱っこ紐持っていこうと思ってますが上の子も普通の買い物でもカート乗りたがったりすぐに疲れたと言うのでどうするべきか悩んでいます😫

この為にバギーなど買うのももったいないですが買ったとしてベビーカー2台あると邪魔になるときがありそうで大変そう…
バギー1台で上の子を乗せて10キロ近くある下の子をずっと抱っこ紐も大変そう…
と言う感じでどうするのがいいか悩みすぎてます😫
前回行ったときは上の子だけだったのでディズニーレンタルしましたが今は使用制限が身長2cm.、体重1キロオーバーしてしまっているのでレンタルできず😫

みなさんどうされているのでしょうか💦
参考にさせてください😭

コメント

3時のリコピン

ベビーカーにステップ付けるのはどうですか?
5歳と1歳で行ったときステップ付けて乗ってました。
すごく重いし動かしにくいですが…

• ママリ

ママリ

そんなものがあるの知らず検索しました!便利ですね🥹クチコミ見てもたしかに押しにくいというのが多いようですね🤔
    こんなのもあるのかと驚きました☺️参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 11月13日
はじめてのママリ

3歳2歳でベビーカー2台で行きますが、1台がいいなら2人乗りオススメみたいです☺️
インスタで見たんですがカトージの二人でゴーというもので2万弱で買えるみたいです!
値段を抑えるなら上の方の言う通りステップかなあと!
2台だと1人がベビーカー嫌!抱っこ!だと詰むんですよねえ😭笑

• ママリ

ママリ

2人乗りあれば楽ですねー🥹
    普段から車移動で買い物は抱っこ紐かお店のカートばかりで下の子にもあまりベビーカーを使用していないので、そう考えると2人乗りのベビーカーを追加で購入するのは悩んでしまいますね😭ステップ前向きに考えてみます!
    ほんとにそうなんですよね…上の子が歩くと言い出したりトイレのときとかも待ってる方が2台管理するの邪魔にならないように…とか大変ですよね😭
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😳

• 11月13日
あづ

先月行きましたが、ジモティで2人乗りベビーカー買いました😂
2人乗りベビーカーって結構需要あるので、1回使うだけならほぼそのままの値段でまた売れますよ😊

ステップはうちの子はもたれて座りたい。足伸ばしたい。なのでナシでした😅
あと、付けると親もベビーカー押しにくくなるかなと…

普段からあまり歩かないタイプなら、ベビーカー絶対あった方がいいです🙆‍♀️
ベビーカーあると椅子空いてない!って時も子どもの座る場所確保できますし、ポップコーンとかも食べながら移動できて便利です。

ベビーカー2台は、どちらかが歩くって言い出した時邪魔かなと思います😓

• ママリ

ママリ

ベビーカー買ったんですね!下の子にも普段ベビーカー使っていないので今回の為に2人乗り買うのは渋ってしまいました😱笑
    でも2人乗りあったら絶対楽ですよね😨田舎過ぎて今までジモティー全然ないだろうと思い使ったことなかったんですが試しに見てみようかと思います☺️
    ステップやっぱり押しにくいんですね💦便利だなぁと思いましたがやはり難点はありますね😭

やっぱりあった方がいいですよね!前回下の子が生まれる前に行ったときも上の子はベビーカーでポップコーンずっと食べてほとんど歩かずでした🙂笑
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 11月13日