※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が私と過ごすときは機嫌が悪く、パパがいると大丈夫。私がいなくても平気で、私の存在意義を考えています。

2歳の娘

私と2人で過ごす時は常に機嫌が悪く
ギャーギャー騒いで泣いてます

パパがいるとそんなことはなく、
パパがいなくなるとすぐ探しに行き泣きだす
私がいなくなっても平気なようでバイバイといってきます
3人で買い物行く時もパパがいなくなると
パパパパと言って探し出し、
私がいなくなってもパパと2人で普通に過ごしてる

私いる意味あるのかなー?ってつくづく思う

コメント

いくみ

ママに甘えてるのかな、と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?
    私から見るとパパ大好き
    ママは仕方なく一緒に居るって感じです😞

    • 11月15日
  • いくみ

    いくみ

    うーん。

    どちらかというと、パパには表現できないけどママになら全ての感情を表現できる、ママならそれも受け入れてくれる、という意味での甘え、というか…。

    • 11月15日