※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rigo
家族・旦那

長男が産まれた時は可愛がってくれるものの、夜中に泣こうが長男が熱だ…

長男が産まれた時は可愛がってくれるものの、夜中に泣こうが長男が熱だそうが私が熱出そうが手伝ってくれることも心配してくれることもなかった旦那・・・😵

次男が産まれ10ヵ月にして、4日間高熱が続いた次男を夜中に抱っこしてあやして泣き止ませてくれたり、昨日は夕食の洗い物をしてくれた✨

パパママになって5年6ヵ月。
ママも日々成長だけど、パパも日々成長してるんだなぁ😆💓

みなさんもパパ成長したなぁって思った瞬間ありますか??

コメント

もりりん

先日私が寝込んでた時に、いつの間にか1人で10ヶ月の娘をお風呂に入れて、保湿して服着せてドライヤーしてくれていました。
子どもの成長も嬉しいけど、パパの成長も嬉しいですよね(´∀`=)

  • rigo

    rigo

    素敵な旦那様ですね😊
    うちの旦那は長男が小さい頃はパパらしさゼロですよ(笑)
    これからのパパさんまだまだ成長してくれそうですね😁♡*⇝

    • 3月1日
もっさん

パパママなってまだ4ヵ月ですが前の方がよかったなーとおもいます(笑)

むしろ大きな子どもがもうひとり増えたような感じです(笑)

  • rigo

    rigo

    私も5年前は同じような事思ってました(笑)
    私が40℃の高熱があっても一切何もしてくれず、1人で保育園に送り→病院→保育園のお迎え→長男の夕食準備したことも
    (ToT)
    あの頃から考えると大きな成長ですよ✨✨
    もっさんさんもパパ育てこれからファイトです‎|•'-'•)✧

    • 3月1日
  • もっさん

    もっさん


    子育てより時間がかかりそうですが
    パパ成長したなって思える日を楽しみにがんばります(*^ω^*)

    • 3月1日
さんさーん

次男さん大丈夫ですか??
うちの主人は生まれたときは可愛くて仕方なく何かあれば協力してくれて、休みの日もずーっと一緒でしたが、最近はイヤイヤ期が落ち着いてはきましたが言うことを聞かなくなってきたので逃げるようにそーっと出ていきますワラ。が、ストライダー買ってから午前中は外で思いっきり遊んでくれるようになりました😊🎵🎵 そろそろサッカーしたいと言いだしお揃いのシャツ買ってきましたよ!ワラ。
ちょっとした親子ペアでデレデレしてますワラ。

  • rigo

    rigo

    41℃が3日間続きましたが、もう熱も下がり大丈夫です😌
    心配ありがとうございます✨✨

    旦那さん可愛いですね😊🎶
    外でパパと遊んでくれる家の事も出来るし、ママも少しゆっくり出来るし助かりますよね💓

    • 3月1日
2児のママ

一歳になってやっとウンチでも率先してかえてくれるようになりました❤️笑

あと私が仕事朝からでパパが昼からだと昼までに公園連れて行ってくれてたりします😆
食器も自分の食べたものは洗ったり成長してます😊

  • rigo

    rigo

    ウンチのオムツを替えてくれるなんて素敵です✨✨
    うちは離乳食始まってまったくしなくなりました(><)
    洗い物までしててくれると仕事終わって帰った時の疲れ具合ぜんぜん違いますよね😌✨
    うちも成長して貰わなければ♪

    • 3月1日