※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産夫 3人目陣痛きました!パパがいる日でよかった😭子宮口5センチ、赤…

経産夫 3人目

陣痛きました!パパがいる日でよかった😭
子宮口5センチ、赤ちゃんまだ上にいます。
早く産まれてくれるといいな。

会えるドキドキと、もっと痛くなるんだよなあの憂鬱さ…
がんばります!

コメント

mee

もう少しで赤ちゃんに会えますね✨

応援してます!

はじめてのママリ🔰

やっと会えますね🥰❤️
まだまだこんな痛みじゃないっ!
って知ってるからこその
怖さもありますよね🫠💦

頑張ってください✨
応援しています🥺✨✨

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😊✨️