※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ
子育て・グッズ

娘が1ヶ月になり、社長からのお祝いにお礼を言いに行く予定。外に出ていないので、水曜までに外に出すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

ママさんに質問です❕
11/23で1ヶ月になる娘がいるのですが、旦那の社長さんからお祝いをいただいた為、15日に会社に行き、社長さんと会社の方にお礼を渡しに行くのですが、退院日以外、外に出てない為、外に慣らすのに水曜までに外に出した方がいいのかなと悩んでいます、どうしたら良いでしょうか😞💧

コメント

はじめてのママリ

自分も含めて、1ヶ月健診終わってないなら行きません。
お礼は旦那さんが渡して、お子さんを会わせるのはもっと大きくなってからでいいと思います。

1ヶ月検診終わってないなら自分も行きません🤔

HA

すごくお世話になっている社長さんで、どうしても会わせたいという感じでなら特に練習せず短時間だけ外出します!
上の子たちがいる人はお迎えなどで新生児のうちから外出してたりするので親御さんの判断かなと思います🤔💭

ままり

1ヶ月検診前に外に
わざわざ出たくないので
旦那さんだけで行ってもらいますね。
この時期インフルなどかなり流行ってるので、もしどなたか感染してなくても菌持ってたら
1ヶ月だとかなり重症化する場合ありますよ。