※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

夫は起こさなかったら本当いつまでも寝てるタイプで大体起きるのはお昼…

夫は起こさなかったら本当いつまでも寝てるタイプで
大体起きるのはお昼からお昼過ぎくらい。
こっちは夜間授乳して朝起きて家事してってやる事いっぱいなのにずっと寝れて羨ましい🫠
細切れ睡眠じゃなくて、長時間寝たいんだわこっちは🥱

子どもが寝た時一緒に寝ようと思っても寝れない時の方がほとんどだし、夫はすぐお昼寝しちゃうし🫠
母親と父親で脳が違うんだろうな〜

土日くらいゆっくりしたい😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わ、私が投稿してる?!と思いました🤣
こっちは子ども生まれてから一度も好きなように寝れてないのに一体どういう神経してるのか笑

  • ままり

    ままり


    この気持ち共有できる方がいて嬉しいです🥹🥹
    昨日はなんか疲れちゃっていいよね、ゆっくり寝れて!ずるい!って言いました!
    そしたら子どもが寝た時に一緒にねれるじゃんって😩
    そうじゃなくて、こっちはぶっ通しで寝たいんだよ!って言い返しましたが😵‍💫

    • 11月12日