※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

義実家に行くのが嫌で、子供の食事について心配。義母から乳ボーロを買ってきたが、まだ与えたことがない。食事に関しては私に聞いてほしい。ただの愚痴です。

ただの愚痴です。すいません、、、

明日は、旦那の実家に久しぶりに行きます。
同じ県内だけど、前向きは子供が熱だして行けなくて、4ヵ月ぶりにいきます。

いきたくない、、、特に嫌がらせされるとかないけど、義実家には行きたくないです。なんたわか義母が苦手です。

旦那から義実家が乳ボーロ買ってくれてるって、言われました。

まだ、ハイハイしか週1回くらいしか与えてないし、乳ボーロまだ与えた事ないし、せめて私に聞いてから用意してほしい。。。なんなら、まだオヤツ与えなくても大丈夫な月齢だし!

離乳食もあまり食べないから、卵も全卵あたえてないのに、乳ボーロて!!

食事に関しては責めて母親の私に聞いてほしい!!

そろそろ年末どうする?とか話しありそうだし~

あー嫌だ!!

ただの愚痴でした。すいません😢⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食のことはご主人は知らないですか?🤔うちはそういうときは主人がまだあげたことないから無理〜って毎回はっきり断ってたのでそういう面でストレスはなかったです。用意してくれるのは好意なのでご主人が卵まだだよーってこと伝えられないのがなぁって思いました💦

• ひまり

ひまり

いい旦那様ですね!
    夫も離乳食の進み具合は知ってますが、ハイハイあげているから良いと思っているのかもしれません。離乳食に関しても比較的考え方が甘く子供用フリカケを与えたり、お菓子に関してもおばあちゃん家行ったらいっぱい与えてくれるよー!って、言ってます。
    そうゆう所は、キチンと義理母にも注意する生活でいて欲しいです。夫は娘に対して甘いです😒

• 11月11日