※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

夫の上司からお下がりをもらい、お礼の品のタイミングについて迷っています。事前に用意するか、後日渡すかどちらが良いでしょうか?

夫の職場の上司にお下がりを貰いに行くことになりました。夫は今日かは育休に入るため、もらった後上司に会えるのは来年です。
私は物を貰うことが事前に分かっているならお礼の品を用意してもらいに行った方が良いと思ったのですが、夫は貰ってから後日お礼の品を渡しに行きたいみたいです。それだとまた上司の家に行かなくてはいけないのですが、、
どっちが良いですかね、、?

コメント

3姉弟ママ

貰うことがわかっているなら、用意しておいて、その時に渡すのがベストかな?と思います。

けけたん

どのくらいの量もらえるかわからないので、私なら後日お礼の品を送るかなぁ
また行くのはちょっと嫌ですよね😵

はじめてのママリ🔰

2回も行くのは面倒ですし、もらった後に渡すのはもらったものの現物をみて見合ったお返しをするようで、私なら当日お礼と併せて渡します。