※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理が不安定で、4回目の生理が遅れている。不正出血があり、妊娠の可能性も考えられる。過去に生理が遅れたことはあるが、18日も遅れたことはない。誰かアドバイスをください。

産後の生理について

産後は生理が不安定と聞きますが、生理が来ません。。
産後3ヶ月で生理が再開し、1回目6/28-7/4、2回目8/2-8/7、3回目9/17-9/24、4回目予定日10/24-10/30でした。

4回目予定日からもう18日過ぎてます。
産前は生理が5日もすれば終わっていたけど産後は少し長くなったり、後半極わずかの出血で生理が長引いた時もありました。

4回目予定日付近の10/18-10/24まで不正出血がありました。
血と言うよりは茶おりです。
生理となると鮮明な赤色なので生理ではないかな、不正出血だと思ってるのですが、その茶おりが生理だったということはありえるのでしょうか?

10月の行為は4.7.9(この日だったかはあやふやです。).12.13.16.17でした。
どれもゴムは付けずに行為していて中には出してません。

もしかしたら妊娠って可能性もあるかもですよね、、?

ただ妊娠前も生理遅れ気味で毎回約1週間経ってから来ることがありました。
けれども18日も遅れたことは無いです。

同じ方やわかる方、コメントくださいm(_ _)m
批判的なコメントはお控えください💦

コメント

ぱな

私も20日遅れていて、中出しはしてないけどゴム付けてないしなと思い、検査したら妊娠してました🤰🏻

妊娠の可能性もあるかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!✨️
    3回目の生理の時も遅れて生理が来て検査薬して陰性ですぐ生理きたので使うの躊躇ってしまいます💦

    • 11月11日
  • ぱな

    ぱな

    分かります😂
    私も生理不順ですが、20日来ないことはほぼなかったので検査しました🔍

    生理予定日から1ヶ月待ってみるのもありかな〜と思います💭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月末に子宮頸がんワクチン2回目控えてるので、それまでには生理来てくれたらいいのですが、、
    けれど妊娠も望んでる。。。
    悩みどころです😂

    • 11月11日