※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中に赤ちゃんをもう1人欲しいと思っています。大変だけど幸せを感じたいと悩んでいます。

子供3人育てています。
パパが朝早く夜遅い、土曜日出勤が多く
日曜日しか休めていないことが多い、
日曜日はシーズンだと野球行きます。

大変なんですが、また赤ちゃんを産みたいなぁ
と常々思って生活しています🥲🩷

やっぱり可愛いし癒やされるし
妊娠期間中の幸せをまた感じたい。。。
今も0才児がいますがそれでも思います😅
同じような方いますか?
私はずっと赤ちゃんと生活したいです😅

もちろんすごく大変です。
ご飯もゆっくり食べられないし
お出かけも大変だし
兄弟が増えれば毎日バタバタ
ガミガミ怒ってストレス感じて
お金もかかるしそれでもやっぱり
赤ちゃんほしい🥲🩷

何人産めばこの気持ちに終わりがくるのか💦
不妊治療しての子供たちなので余計にそう思うんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同感です❣️
うちは両家ともに県外でまわりに頼れる大人、いないのに
それでも四人産んで共働きしながら育ててます🤗さらに五人目を望んで半年経ちました…
大変なのはわかってるのに…

なんなんでしょうね
妊娠依存症?😅かなとも思いますがとにかく子供は可愛いし
特に赤ちゃんは最高です❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、5人目ほしいとか言ってそう〜ってよく話します😅うちは今、四人目の妊活中です🤭頼れる人は地元なのでいますが、基本的には顔出しで遊ぶくらいです!里帰りもしません😄赤ちゃんの可愛さ、また味わいたい。。。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも三人目からは里帰りしてません。ほんとあのふにゃふにゃたまらないですよね…五人目にしてなかなか出来ず悩み中です…

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦うちは、1人め2人めが不妊でした😞3人目は奇跡的に一周期でできて年子ですが、どうやら4人目もなかなか難しそうで😅先月化学流産でした💦不妊様と言われそうであまり周りには言えませんが、早くお互い授かれるといいですね🥲✨

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    治療とかもされてました??

ほんと授かり物ですよね…
    ほしいと思えば思うほど出来ないし焦ってきます😢

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若かったのと、若くてお金がぜんぜん稼げていなかったので、薬飲んでタイミング法だけずっとやっていました😣一人二人は焦りもありましたが、三人四人となると、タイミング法だけでいいかなと思ってます!

年齢もあるし、年の差もあるし色々考えると焦りますよね💦回数やればいいもんでもないのがまた🥲

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうで、四人目はたった一度のタイミングで授かれました🤗焦りは禁物ですよね😢

• 11月13日
めろん

めっちゃわかります。成長は楽しみだけど、そんなに早く大きくならないで〜と思ってしまいます。でも出かけるにしても年齢が上がれば何しても費用は高くなるし、思春期に大変になるとよく聞くので、もう諦めなきゃなーって。私も治療して授かった命なので同じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠依存😯それかもです😅半年経つと欲しくなります😓💦年齢上がるとお金も掛かりますが手はかからなくなりますよね!旦那の兄弟4人いますが、すごく仲良しで末っ子なんかは反抗期ありませんでした。イマドキの子なんですかね?それだったらずっと仲良くていいなぁなんて😂大変だけど絶対楽しい時間は最高の思い出です。

• 11月11日