※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA(❛ω❛)
家族・旦那

助けて下さい。尾行するべきでしょうか?11月4日に写真の投稿をさせても…

助けて下さい。
尾行するべきでしょうか?
11月4日に写真の投稿をさせてもらってます。
投稿した当日に旦那と話し合いました。
・最後にエッチをした時にため息をつかれてそれからエッチを誘うのが怖くなった。
・嫁以外に女は居ないし、風俗にも行ってない!自己処理をしている。
と言われマッチングアプリの事は最後まで言ってきませんでした。
こちらもため息ついた事は覚えてないが悲しい思いをさせてごめんなさいと詫びました。話し合いの後エッチもしました。
アプリの存在を隠された事でモヤモヤが倍になりどうにかしてLINEのロック突破してやると心に炎がつき、今月8日フェイスIDの設定をちょちょっとイジったら寝顔でもLINEのロック解除突破に成功しました!
怪しいLINEをみるとまー真っ黒。
アプリで出会った女の子とパパ活してました。
しかも定期的にあってるみたいで毎週水曜日私が仕事で旦那が休みの日に会ってましたー!
10月は3回です。
しかも、女の子に手術代が足りなくて次回お会いする時生外お手当なしで会うの約束するのでとお願いされて50,000円も振り込んでました!殺意しかわきません。
今月は15日に会うみたいです。最初は新宿待ち合わせみたいだったのですが(こちらは千葉住みです)、女の子が千葉でまつエクの予定があるから千葉に変更しませんか?と今日LINEが来ておりました。
これはチャンスですよね?車にGPSつけてるので現場突入で写真撮っておいた方が良いですよね??
未成年の女じゃないから個人的にお金もらってエッチしてるって警察に垂れ込みしても無意味ですかね??
アドバイス下さい!
なんなら一緒にいて下さい😭!

コメント

ままり

千葉住みです。ついて行きたい!!!
最終どうしたいのでしょうか?
私なら現場は突入せずラインは写真撮っておいて、ホテル入るところ写真撮って、おそらくまだ頭こんがらがってるでしょうから証拠集めておいて色々調べて泳がしておきます!

• MOKA(❛ω❛)

MOKA(❛ω❛)

コメントありがとうございます♪
    泳がせて証拠集めしてクリスマスプレゼントとして突きつけたいです!

• 11月11日
ママリ

離婚したいのであれば、、、
証拠を徹底的に取っておいて、旦那さんに突きつける先には離婚届を提出したらいいのかなと。

離婚したくないのであれば、、、
LINEの写メで何これ?15日もあったんだよね?次やったらGPSつけるよ!くらいでいいのかなと感じました。
おそらく、突きつめてもまたやりますよ。

GPSや現場突入レベルまでやりたいのであれば離婚したいぐらいの思いがあるのであればしてもいいのかなと!

おブス😁

とりあえず、尾行して写真は撮ります!
どっちに転ぶにせよ、証拠は大事です!
離婚するなら、相手にも慰謝料請求します!(とれるか分かりませんが、でも、面倒な事に巻き込まれたな、くらいは思わせたいです)

証拠写真撮ってから、ゆっくり今後の事考えます!

はじめてのママリん🔰

GPSつけて、失敗したくないのであとは日にちが確実ならプロにお願いして確実に証拠とってもらいます。
高いので金銭的余裕があればですけど🥲

はじめてのママリ🔰

未成年ぢゃないからこそホテルに入る写真撮って慰謝料貰いましょ🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパ活って言ってもやることやってるので不倫なので相手から慰謝料取っちゃいましょ💪

• 11月13日
おにく

たまたま目につきました...
15日って今日ですよね。
裏切られて辛いですよね。。。

どうなったのかなぁ、
負けないで!😣

ぴ

クリスマスプレゼントで噴きました😂
私もたまたま目につきました…
尾行成功しましたか?
心を強く持ってくださいね😭
子供もここにいるママさんたちもみんな味方ですよ!😭

おでんくん

クソ男じゃないですか😭😭😭😭
読んでるだけで腹立ってきました😡😡
相手の女にも慰謝料請求してほしいです!応援してます!

ぷくぷく

同じく千葉です🙋🏻‍♀️もっと早く投稿見てたら一緒に尾行付き合いたかったです。近くに話聞いてくれる人とかいなければ駆けつけますよ🚶!
女の子と会ってたのも辛いし,嘘をつかれてたのも辛いですよね。50000とか風俗よりも高いお金素人に振り込んで,そのお金で子どもたちにしてあげられることたくさんあるのに私まで腹立たしいです。警察は多分相手にしてくれないかなあと思います😭

その後どうなったのでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

辛い経験ですね、、、。
穏便に夫婦仲の問題が解決することを願っています。
そして、
離婚したい感じじゃなければ、旦那さんには必ず性病検査をしてもらってくださいね😭
もちろんMOKAさんも。
単純にパパ活と書かれていますが、そーゆー女の子は一定期間に不特定多数の男性としていることがほとんどだと思います。
その理由は様々ですが、たくさんのお金を稼がなければならない状態の子は、なんとしても稼ぐ子が多いです。生でしてしまったり、もちろん、相手の病気もしらないですよね。
そうなると、薬で治る性病以外にもエイズの心配をしたほうがいいです。女の子も気づいていないパターンが特に怖いですね。
エイズの家庭内感染は気づいていれば阻止することができますが、検査せずにもしも感染していた場合家族にも感染の危険がありますよね😥
どんな病気を持っているかもわからないのに、生でOKしてしまう女の子、それをおいしいと思ってしまう男の人。どっちもどっちですが、奥様や子供のことを考えると、旦那さんの身勝手な無責任な行動は許せないですね。

はじめてのママリ🔰

プロにお願いした方が自分も冷静でいられるのかな?と思いました😭💦
どちらにせよ写真は撮ります。

過去レスも拝見させていただきましたが、風俗とかのプロだったら、許せたってことですか?パパ活だから許せないってことですか??😣

お辛いですよね。
どこの旦那さんも浮気はよくあることなのであまり悩まないでくださいね!みんなそれぞれ辛い思いしてるはずなので1人じゃないですよ!

年子ママ(21)

たまたま目に付いたので読ませてもらっていたら、1番上の返信に「クリスマスプレゼントとして」と書いてあり笑ってしまいました、、すみません😂

15日尾行・撮影成功したんですかね??🥺
離婚するしない関係なく、証拠抑えとくに越したことないです!!
少なくともこのコメント欄にいる方はMOKAさんの味方なので、強気でいてください✊🏻🌟

あいり🔰

やばい。。パパ活😭
いや、主さんよりやはりプロは高いけど、私も弁護士に一度相談しにいったことあるけど、プロのがいいって言ってました😭なんとしてでも罰を与えたい!!!悔しくて泣けるかもですが、応援してます。
GPSもありだけど縫い付けるくらい徹底した方がいいと思います😭

はじめてのママリ

たまたま目に入りました🙏
頂き女子の事件もあったくらいだから未成年でなくても売春買春になるんじゃないですかね?
でも過去のやり取りだし警察に言っても現行犯でないと難しいかも、、その女の情報わかるんだったら相談とかしてもいいかもしれません。。
離婚したいのか、謝らせたいのか徹底的に制裁を与えるのかによりますが、めんどくさいけどMOKAさんもアプリで旦那さん釣ってみたらどうですか?

めぐみ

たまたまこの投稿を見つけました🥺

無事証拠は掴めましたか??😭

ティアラ

それはヤバいですね😱💦
5万とか大金ですよ💦