※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

😭くだらない夫婦喧嘩をしました。私が夫が好きなゲーム配信者さん(女性)…

愚痴ですが聞いてください。😭
くだらない夫婦喧嘩をしました。
私が夫が好きなゲーム配信者さん(女性)のことを嫌いと言って喧嘩をしました。
毎日その関連の動画をみてるのでそれに対してもいらいらしてしゃべり方が受け付けないといったら夫は不機嫌。。
ここ最近仕事して料理して子供の面倒みてをほぼ1人でやっていることがおおく、夫に当たってしまいました。
私が悪いのは自分でもわかってますがしゃべり方がうざいと思ってしまうのも事実。。
夫はここ3日は不機嫌だからと言ってきましたがだから?しゃべんないから別にいいよ。と言ってしまいました。。
はぁ、明日から夫には頼らないようにしよう。。

コメント