※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が痰と咳が酷いです。病院行きなよ!と言っても絶対に行かずずっと咳…

旦那が痰と咳が酷いです。
病院行きなよ!と言っても絶対に行かずずっと咳してます。
昨日自宅で抗原検査キット使って検査したら陰性。熱はありません。
病院行かないくせに「何かの感染だ」とか「俺は死ぬんだ」とかずっと言ってて本当にうっと惜しい。
もうほっとこうかと思います。
皆さんなら病院行かせますか?

コメント

私なら、原因がわかるまで帰ってくるなといいます!
自分はいいかもしれないが、嫁とお子さんがいるならこどもに何かあったら父親として責任取れるのか?と詰めます

ママリ、

わかります…どうして男は…
なんか風邪ひいたかな?しんどい。っていうから、病院行ってよ!と言っても、俺は死ぬかも。死んだ方がましだろ。とか、、たまーに言います💦めんどくさいです笑

いまは、インフルエンザも流行ってるし、感染だとおもうなら病院いって!と、強く言いますね…

はじめてのママリ🔰

最近その手の風邪流行ってますよね💦
私も今、子供と共になってます😂

病院行ったところで咳止めとか痰切りの薬くれるだけで治すもの貰えるわけでも無いので、ほっときます😂
風邪は80%以上がウィルスだから感染なのはほぼ間違いないね。死んどけ〜(笑)って言っときます🤣🤣

とにかく寝るなり休むなりして免疫力上げてウィルスに打ち勝つしかないです😵👊

けど2~3週間とか長くずっと酷く咳き込みが続いてるようなら肺炎とかも有り得るので、病院連れて行きますね!