※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしているが、話しても逆ギレされる。旦那の携帯を見るべきか悩んでいる。不安材料の相手に連絡するべきか、悩んでいる。

旦那が私に隠れてコソコソと電話してる相手に、私から勝手に連絡するのは良くないですよね。。?

・家の中では電話せず、通勤中や帰り道の車かマンションの駐車場
・電話はもちろん、その子とのトーク履歴は毎回削除
・その子の通知だけオフにしてる
・何の関わりも繋がりもないですが、相手の女の子から私のインスタアカウントをブロックされている

怪しすぎません???モヤモヤして一度旦那に聞いたのですが、“仲良い後輩の女”と、電話の内容はそのときたまたま夫婦喧嘩中で“私の相談”と言われました。
男友達だとまともな回答が返ってこないからその子にしてる、そうです💧

旦那に話しても、『やましいことはない。しつこい。』と怒鳴ったり逆ギレされるので、直接相手に聞いたほうがいいのかな…それとも私が今後一切旦那の携帯を見ずに無かったことにして堪えたほうがいいのかな…と

会った形跡は無さそうだし(削除されてるだけかもですが)
、どっちに聞いても本当のことは言わないと思いますが、相手の子の存在が私からすると不安材料なのと、私は離婚する気はないのでふたりが今後関わらなければもうそれでいいと思ってるので。。そう伝えたいのですが☹️気になって気になって仕方ないです。。

相手に連絡したことある方や、この文を見てのアドバイスをお願いします😭😭

コメント

まろん

連絡したとして、証拠はありますか?
濡れ衣と騒がれて面倒になるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日電話している着信履歴しかないです。。
    ただの相談だとして、わざわざ私のインスタを探してブロックする意味はあるのかな?と☹️

旦那が既婚者子持ちなことも知ってるみたいなので、その気が無くても色々と疑わしく思えてしまうので配慮してほしいと伝えたいのですが、堪えたほうがいいですよね:-:

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

連絡したとしても、後輩の女と旦那さんで結託してやましいことはない!と言われて終わりだと思います💦
だからってそれを信じることなんてできないと思うので、連絡する意味はないかなと思いました💦

聞いて逆ギレしてくる時点で黒よりグレーだなって感じがするので、コツコツ証拠集めるのが1番だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、旦那には言わずに相手に勝手に連絡取って双方の話が合うかどうか確かめたかったのですが、“勝手に連絡を取る行動”自体良くないことなのは承知なので自分でも迷ってるんだと思います😭😭

性格上、悩みがあると他のことが手が付かないタイプなので苦しくて、、
    でもここは堪えたほうがいいですよね、、

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠があるなら連絡しても構わないと思いますが…着歴しか証拠がなかったらなんとでも言い逃れできちゃうので💦
    今連絡するのは得策じゃないと思います💦

私も同じタイプなので気持ちめっちゃわかります😭💦
    でもだからこそ、冷静に。
    お子さん小さいので金に糸目を付けずに探偵使うとか盗聴器仕込んでみるとかで証拠集めたほうが良いと思います💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当冷静に、ですよね😭😭
    こういうの初めてなのもあって余計に焦ってるのかもしれないです💧

盗聴器がいちばん気軽に出来そうなのでまずは候補に入れてますが、今度は聴く時が怖いです。。😭😭甘ったれてますが😭😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

無かったことにしたい内容じゃないと思うので
人生無駄にしないでください!!
離婚するか再構築するか考えながら
証拠残しましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は離婚する気はないので、ここは連絡せず堪えて地道に証拠集めのほうがいいですよね😭😭

今が耐えどきなのは分かってるんですが、吐き出せないのが苦しくて😭😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ立場ならきっと同じように悩みます😵
    苦しいですよね…
    離婚を考えてないなら地道に証拠残しましょう!!
    ボイスレコーダーとか。
    それで白なら全然いいけど
    黒なら証拠になりますからね
    優しいコメントお願いしますと
    こちらで思いを投稿されたらいいのかなと思いますよ。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりボイスレコーダーですよね、、付けれたところで今度は聴くのがこわい。。矛盾してますが😭😭

たしかに、、どうしても、な時はこちらを利用させていただきます☹️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

焦らないで。
認めるはずない。

まずは、車にボイスレコーダー仕掛けれませんか?

インスタも、別アカ作っていつでもコンタクトとれるし。

決定的な言い逃れできない証拠を!!

絶対離婚せず、とにかく早くやめさせたいなら、連絡するのもありですが、

きっと旦那は、繰り返します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社用車なのですが、ボイスレコーダーつけても問題無いですかね、、?

インスタは私自身の携帯番号がひとつしかないので、他のアカウントも自動的にブロックされてますしアカウントを作ったところで同じだと思います😭😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

かなり怪しいですね。
ブロックされているのも、やましい事が向こうにあるのでしょう。

一撃でダメージを与えるには確実な証拠ですが、なかなか難しいですよね。

私なら..まず今の現状からでも、過剰な電話含めてされている不快な行為を一つ一つノート等に日付と時刻、共に記録します。いつか確実な証拠を得た時に同時に攻撃する用に。

モヤモヤする時間も勿体無いので敢えて早く尻尾を出させる為、実家に用事が〜とかで旦那一人の時間を作り、部屋に盗聴器とか仕掛けて、証拠作ります。

電話内容などで本当に会社の方なのかも相手の大体の素性の情報を集めます。

この期間は油断させる為に旦那に凄く優しく接します。いつもニコニコと。

ある程度、証拠や苦痛を味わった記録を集めたら法テラスなどで無料法律相談に行くといいと思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話なんですが、携帯のパスコードを変更され、前までは旦那にわからないように見るのであれば良いと許可を得ていたのにそれも拒否され…(←これも記録しといたほうがいいでしょうか?)
    なので電話の履歴がわからない状況です。。私の前でももちろん電話しないので盗聴器を仕掛けるしかないですよね☹️

そして盗聴器は部屋と、いちばん確率の高い車に仕掛けてみようかと思います…

問題は、今でも吐き出せず苦しいのにその私がニコニコ優しく接することができるかどうかです。。😅が頑張ります、、!詳しく教えてくださってありがとうございます!

• 11月10日