※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの交友関係について皆さんはどこまで許せますか?私23歳、旦那31…

旦那さんの交友関係について皆さんはどこまで許せますか?

私23歳、旦那31歳で、
旦那はしょっちゅう仕事終わりに友達と外食に行きます。
夕飯を作っていても平気で行きます。

いつも外食してる友達は決まっています。
その人は独身で、彼女?セフレ?もコロコロ変わるような人で、キャバクラ、ガールズバーで女探しばっかりしてます。

その友達が1人は寂しいからと毎回旦那を誘います。
いつも居酒屋で終わるか、その後女のお店に行きます。
週に2.3回誘ってきます。
旦那は私に怒られるからと断って週1.2回くらいにしてますが
それでも私的には多すぎます。

日曜日の昼間でも昼ごはんを一緒に食べに行こうとLINEが来ます。

正直その友達が大嫌いです。
お前は独身かもしれないけど家庭があることを考えろって感じです。

旦那も旦那で、昔からの付き合いだから〜とか何とか言ってすぐ誘いに乗るからムカつきます。

美容院まで2人一緒に行く始末です。
気持ち悪いです。

同じ仕事をしているので休みも一緒です。
私が仕事で旦那が休みの日は、その友達と昼飲み三昧。

仕事でも会うのに何故うちの旦那にこだわるのか謎です。
他の独身友達と遊べって思います。

その友達のせいで旦那と結婚生活を続けるか悩むくらいまで来ています。
子供を望んでいますが、子供が出来たらワンオペ確定です。

友達の誘いにすぐ乗る旦那がムカつきます。
今週何曜日に飲みに行くと決まっていればまだいいのですが、
いつも突然なので予定が狂って腹が立ちます。


コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんのこと優先してほしいですね😡
突然誘ってくるその友達も、その誘いに乗る旦那さんも嫌ですね😫
週1、2でも多いと思います😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうなんです😭
    とりあえず、その友達と縁が切れてくれれば家庭円満です🤣
    縁が切れる事を祈るしかないです😭

    • 11月10日