※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子続きから女の子出産された方、女の子だった時の、上の子とは違う妊活の仕方がありましたら教えてください🙏

男の子続きから女の子出産された方、女の子だった時の、上の子とは違う妊活の仕方がありましたら教えてください🙏

コメント

naco🍒

男の子2人からの女の子でした!
特に産み分けをしたわけではないし妊活ってほど妊活もしていませんが、、
最終生理から計算された出産予定日を考えると、上2人は排卵日当日、娘は排卵日の2〜1.5日前が最終行為でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくだりありがとうございます。タイミング参考にさせていただきます。
    上のお子さんと年子さんなんですね✨妊活開始時期は、やっぱり早めに妊活したほうが授かりやすそうだと思ったからですか?

上の子もうすぐ2歳で通院とかなったら大変かなと、もっと早めにすればよかったと少し後悔しています、、

• 11月10日
  • naco🍒

naco🍒

3人とも1歳7ヶ月差の年子です😆👍✨
    長男がなかなかできなかったので2人目は早めにと思ったらその1回で来てくれました🥺💞
    それで、長男が楽ちんな子だったので年子でも全然いいじゃん!3人目も年子でいっかー!と思って同じタイミングで考え、またまた1回で来てくれました🥺💞
    結果3人年子になりましたが、良かったと思っています😌🎵

確かに通院は難しそうですよね🥺
    上の子連れてこないでっていう方針のところも多いですもんね🥺😢

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信書いてしまいました💦
    コメントありがとうございました

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

1回で来てくれたのすごいですね!
いいなぁ
まぁ焦らずに、ナコさんみたいに男の子続きでも授かれる方いること知り勇気でました。

通院はなんとか病院に確認するか預けるかします
ありがとうございました。

冷やし中華

1人目男の子からの2人目女の子でした。何となくですが女の子を授かった時は旦那と仲が微妙で喧嘩ばかりで泣いてた記憶。。
3.4人目は男の子ですが喧嘩もしますが仲良しの度合いが違いました。たまたまかもしれませんが…