※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
ココロ・悩み

実母が娘に対してしつこい態度やイライラを示し、疲れると感じている。自分の感覚がおかしいか不安。

同居とかではなくたまに合う程度の実母が、自分の子供に対して しつこいと言ったり(誤魔化すように笑いながらでも)や、明らかに嫌そうな顔をしていたり、私の言う事聞かない娘を見てすぐにイライラしたり、一緒にいると疲れるなどと言っているのをどう感じますか?💦

2歳児なんて特に一回面白かったことは何回もやって!としつこい時期だと思いますし、それも含めて私からしたら可愛いのですが(友達の子にやられてもそう感じますし、しつこいなと思うときももちろんありますが本人にしつこいよ!とは言ったことありません)
イライラしたりもう会わせたくないなと思うのは私の感覚がおかしいですかね、、?

コメント

ママリ

おかしくないです😭!
お母さんのこと悪く言ってしまい申し訳ないですが、正直そういう態度をされたら会わせたくないです…

• シングルママ

シングルママ

やっぱりそう感じますよね😩😩😩😩
    ありがとうございます!

• 11月10日