※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那の愚痴を見ることが多いので、皆さんの旦那の自慢を聞かせてくださ…

旦那の愚痴を見ることが多いので、皆さんの旦那の自慢を聞かせてください☺️

私は付き合ってるときから含めて8年ほど経ちますが
年々旦那のことが好きになっていってます😳笑 

家事もめちゃくちゃしてくれるし、
ギャンブルタバコ酒全くやらないし、
仕事おわったらまっすぐ家に帰って来ます。
たまに私が甘いものめちゃくちゃ好きなのでお土産もよく買ってきてくれます😊

一緒にいててほんとに楽しいし、気が合うし飽きないです。

何より優しい&気が利くので、
私が布団蹴飛ばして寝てたら毎回かけてくれたり…
尊敬できる部分もたくさんあります。

もうすぐ子供が産まれますが
この人との子供を授かれて幸せだなと思います😌

コメント

なあ

付き合って2ヶ月で妊娠🤰
結婚、出産でした!
5年目突入したところです☺️

元々顔が物凄くタイプの旦那、
付き合えると思っていなかったのですが
付き合えた!幸せ!を
噛み締めている時のまさかの妊娠
とっても嬉しかったのを覚えてます!

今でも好きの気持ちは変わらないし
家族で出かける時、お洒落した旦那は
カッコイイなあって思うし
キュンキュンもするし
ふざけ合えるのも楽しいです🥹🥹
バカやりまくってます笑
私たちは付き合ってる頃から
一緒に飲みに行くのが定番で
週末は子供たち寝かせてから
一緒にドラマや映画見て晩酌して
のんびり過ごしています🐨🩷
めっちゃ幸せです!笑

  • もち

    もち

    ほっこりしました☺️
    わたしも元々タイプの人だったのですごく嬉しかったのを思い出しました!

    やっぱりタイプだと見てるだけで飽きないですよね😳笑
    いまだに旦那の写真撮ってしまいます笑

    幸せな過ごし方ですね😊憧れます!

    • 11月10日
  • なあ

    なあ

    そうなんですよね!
    顔が好きってとても大事だな〜
    って改めて思い知らされる毎日です笑
    喧嘩しても顔で許せる。
    こいつ!くそ!許さねえ!
    って思っても許してる自分がいる🙄
    ずるいなあ〜と思いつつ🙄
    負けますね笑

    分かります!写真撮っちゃいます
    子供と旦那の写真は
    ロック、ホーム画面とかにしちゃいます笑

    • 11月10日
かぁすぅ

私も旦那のこと大好きです❤️

付き合って1年で結婚して、今5年目です😊

そりゃあもちんイラっとくる出来事もあるけど、それも一瞬です笑


シンプルに顔が好み!😆
わたしのファッションや食の好みを熟知してるので、ふとプレゼント買ってきてくれたりするのが嬉しいです✨

物事スパッと決められる人なので、優柔不断の私にとって必要な人すぎます!笑

めちゃ体育会系で、運動神経抜群なのでそこもまたカッコイイ!!

子供も私も毎日帰りが待ち遠しいです😊

  • もち

    もち


    たしかにイラってくることもあるけど好きだから許せてしまいますよね🤭笑

    わたしもシンプルに顔が好みです!

    めちゃくちゃ分かります、私も優柔不断なので助かってます😂

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

付き合いから含めたら11年ですが

同じく家事育児めっちゃしてくれるし
ギャンブルタバコ酒全くやりません😊

お土産はないですが、
休日には私が食べたい飲みたいって言ったスタバなど行ってくれるくらいですかね🤣🤣

仕事行って欲しいけど行って欲しくないっていう矛盾が毎日ですw

ままり

結婚4年目です
子供が産まれてさらに大好きですッッ
育児、家事なんでもやります
私たち家族を1番に考えてくれて笑わせてくれる旦那さんがめっちゃくちゃ大好きです😌🌼❤️
年々大切度が増してますッッ