※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことどう思います?家から歩いて1分くらいのところに薬局がありま…

旦那のことどう思います?
家から歩いて1分くらいのところに薬局があります

私が動けないくらい頭が痛い時に、ロキソニンが欲しいと伝えたら
私は開店時間になったらすぐ買いに行くのに30分以上行かず家でゴロゴロ

高熱でとても辛い時に、冷えピタ買ってきてあげようかと言われて、え!欲しい!と言ったらホームセンター、息子と行ってくると言われて、2.3時間帰ってこなくてやっと冷えピタが手に届きました

数年前、流産でお腹が激痛、意識朦朧
今にもお腹から出てきそうな時、旦那に早く帰ってきて、助けてと送ったら

上司がたくさんいる大切な接待で俺だけ帰るなんて言えない、ごめんと言われ。

流産から1.2週間メンタルが不安定な時に土曜日同期からネモフィラ畑に行かないかと誘われたんだけど行ってきてもいい?(土日こそ一緒にいて支えて欲しかった、涙が止まらなかった

土日でかける家を出る時間に必ず出れない
(俺だって仕事で疲れてると言われる、じゃあ一体何時に出れるの?と聞くとあーもうじゃあいいよ!!と言って準備を始める

その時私は黙ってるわけではなく毎回ブチギレているのですが😂

どう思いますか?男はそんなもんですか?
思いやりがなさすぎて今朝もすごく嫌いになりました。
人の気持ちが察せないのかなと思います

ベースはとても優しく家事や子育ても手伝ってくれて
仕事もできて、いいポジションにいます。

私からしたら、え?仕事できるの?って思います

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

思いやりも気遣いも感じられないですね…😭
正直そんな男だったら要らないです🫠💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、弱った時こそ優しくして欲しいのに

結婚しなきゃよかったと言ってしまいました

• 11月10日
もも太郎

ネモフィラ畑、気落ちしてるママリさんの気分転換に誘ってくれたのかな?と思ったら、「行ってきていい?」なんですね!

上司に「奥さんの体調が!」と言えないのも問題だし、
それでもし「仕事優先しろ!」とでも言うような上司と取引先なら、今の時代にそんな会社も人も終わってるわって思います😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🤣
    一生根に持つと思います

それで帰してくれない上司なんていないですよね。。
    死にそうな時に助けてくれなくてその時はこの人とやっていけるのかなってとても不安になりました😢

• 11月10日