※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が苦手で、友人の子供も興味がない。自分の子供は可愛いが、根本的な子供嫌いは治らず、普段も気を抜くと真顔で見てしまう。友人に子供の写真を送らないようにしている。

不快な思いされたらすみません💦
批判は無しでお願いします!

本当に子供が嫌いでした…
友達の子供も全く可愛いと思うことができず、写真とか送られてきても、言い方ひどいですがうざかったです。
もちろん会った時はニコニコしてますが、1ミリも興味ありません。どうでもいい。これが本音です💦

なので自分も子供の写真などは友人に送らないようにしてます。

子供ができてからは少し寛大になったのですがやはり根本の子供嫌いは治りません💦
もちろん自分の子供はかわいいです!!

今でも気を抜くと普通に真顔でガン見しちゃいます。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

めっちゃわかります…
友達の子も全然可愛いと思わない。
他人の子なんて尚更可愛くない。

はじめてのおつかいとかも
全然興味ない…

保育士さんとか子供好きだから
この仕事してんだろうなって
思うけど自分には到底出来ない
仕事だし純粋にすごいなと思ってます。
幼稚園に通わせてますが
先生方には頭あがりません…😭

はじめてのママリ🔰

同じです😂
今3人目妊娠ですが、自分の子どもは本当にめちゃくちゃ可愛いですが、嫌いな姪っ子甥っ子、友達の子とかいます🤣
毎回会うたびに、可愛くないなぁって思いながら見たりしてます。
インスタとかで流れてくる、知らない子どもとかのやつも、まじで興味ない!って思います🤣

友達の子でも、すごい可愛いくて愛嬌あったら、可愛い〜と言いますが、可愛くない(失礼ですが)&愛嬌ない、特に女の子とかだと、可愛いって絶対に言わないです🥺

ママリ

自分の子は死ぬほどかわいいですが他の子なんてクソガキがって思って接してます笑笑
基本他人の子なんてみんな興味ないと思ってるので写真も送ろうなんて思った事もないです😂
保育園では娘息子に支障がないよーに子どもに優しいママ演じてます😂

はじめてのママリ🔰

たぶん同じです。
ギャーギャー言ってたらうっせえなと思ってます。

自分の子はかわいいけど、やっぱり泣いたらギャーギャーうるさい・・・・
でも笑顔は最高に可愛い!
でもおしゃぶり咥えさせて少し放置しちゃう🤏

ショコラ

私もですよ!
結構多いと思いますよ、この価値観。

だって他人ですから(笑)

大変失礼ですが、可愛くない赤ちゃんもいると思ってるし…

我が子とよその子供は別格!フィールド違いなので、比較しようがないです🫣

はじめてのママリ🔰

大丈夫です、そう思ってる子持ちの方はたくさんいらっしゃいます。
私もその1人です🤣
自分の子供は可愛いですが、他人の子供は興味無いし、寄ってこられるのは嫌です🤣

写真は送ってこられるのはうざいし、私も送ったりしないです✨️