※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まぢでうざい!毎日毎日、買い物や公園に行くたびに子育てなんちゃら〜と…

まぢでうざい!!
聞いてください!
毎日毎日、買い物や公園に行くたびに子育てなんちゃら〜と声をかけてくるばばぁらがいます!ほんまにしつこい!抱っこ紐で歩いているので早く歩けないし、いつも声かけられないよう深めにキャップをかぶり人と目を合わさないようできるだけ用事もササっと済ませてます。
それでも毎日のように声かけられるのが苦痛です。
こういうのって市役所に相談したら対処してくれるものですか?恐らく宗教ですよね?

コメント

はじめてのママリ

宗教勧誘だったらしつこければ交番に相談したら逮捕は出来ないけどその周辺パトロールしてくれると思いますよ
後は一度こちらが変な人装うと声掛けられなくなりますよ😂