※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

32週で前駆陣痛ってありますか?いまリトドリンの点滴を24時間してるので…

32週で前駆陣痛ってありますか?
いまリトドリンの点滴を24時間してるのですが
今日の朝1A30から1A20に減らしました!

2時間前から少し張るな〜 張り返しってやつ〜?って
思ってたのですが
だんだん生理痛のような腹痛と腰痛がでてきました🥹

我慢できるくらいの痛みだし
張りが続いてるわけではないし
痛みの波があるというよりは
じわじわ痛みが強くなってる感じなので
前駆陣痛ではないでしょうか?

前駆陣痛だと痛みに波がありますよね?🥲

ちなみに子宮破裂の可能性が高く
前駆陣痛だと良くないと言われてます..
いま32週と3日ですが
万が一陣痛に繋がったりして出産ってなったら
元気な子は産まれますでしょうか?

一応34週まではお腹の中で頑張りたいとは言われてます🥲

コメント

deleted user

早い人は前駆がある人もいますけどまだの人がほとんどだと思います。

痛みがあることは伝えましたか?私も切迫でしたけど、痛みがあるならすぐ言うように言われましたよ!

  • くう

    くう

    伝えていまお腹を温めてみてます!
    けど痛みが強くなってる気がするので
    点滴またあげられそうです😭💦

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その感じなら絶対点滴あげたほうがいいと思います!1A30ならまだそんなに多くないので、元に戻して張りが落ち着くならそのほうが安心ですし🥲❤️

    • 11月9日
  • くう

    くう

    あげられることになりました🥲
    今日減ったばかりだったので
    残念です😭😭

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    このまま陣痛に繋がって生まれてしまうよりいいですよ🥹❤️これで張りや痛みが落ち着いて夜もねれるといいですね!

    • 11月9日
  • くう

    くう

    ありがとうございます😊❤️

    • 11月9日
ちゃむ

2人とも32週から前駆陣痛ありました!前駆でも毎回5分間隔でした💦