※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動公園の人工芝ゲレンデで使うソリを探しています。体型が太めで運動が苦手なので、大人と一緒に乗れる安全なものがいいです。値段や大きさが分からず困っています。おすすめのソリがあれば教えてください。

草スキーができる人工芝のゲレンデが近くの運動公園にあるのですが、そこで使うソリを買おうと思っています。

「小さな子どもは大人が一緒に乗ってください」との注意書きがあり、わたし(体型太めで運動は苦手です)が一緒に乗って滑れるものを探しているのですが、楽天など見てみても値段も形もいろいろで、どのくらいの大きさの、いくらくらいのものを買えばよいのかまったくわからず…😅

おすすめあれば教えてください😅
少々高くても安全第一で選ぼうと思っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お近くのホームセンターで売ってないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もちろん近くの実店舗には現物がありますが、決める前にアドバイスをいただきたいと思い質問した次第です。

• 11月10日