※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事から帰宅後、突然強い吐き気があり、つわりが終わっているのに不思議に思っています。昨日はテーマパークで疲れた状態で、食欲もなく気持ち悪いです。疲れが原因でしょうか?

今日仕事から帰って家についてからなんとなく気持ち悪いなーってなってたんですが、ついさっき突然猛烈に気持ち悪くなって戻しそうになりました💦我慢しましたが💦つわりなんてとっくに終わってるのに😟

そんな事ありますか?まだまだ中期なので後期つわりなんて時期でもないのに不思議です🥹

昨日はテーマパークに行き一日中歩いて疲れてきっていて、疲れが取れてない状態で今日仕事に行ったのですが、そのせいですかね?

ムカムカするし気持ち悪いし食欲もありません。
昼間は普通にご飯食べたし普通でした!

コメント

かなたん

私も吐きづわりは15週くらいに終わりましたが、安定期になっても何回か突然気持ち悪くなって吐いたりしてます😭

疲れだったり、消化不良だったり…

無理しないで休んでください☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか😭
    最近眠りも浅くなってしまって中々疲れが取れないのに仕事はいつも通りあるのでしんどいです💦

    • 11月10日