※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旅行用の哺乳瓶消毒アイテムと保温効果の高い水筒について教えてください

【外出時の哺乳瓶消毒について】
今週1泊2日の旅行へ行きます。旅先で哺乳瓶の消毒をしたいのですがなにかオススメアイテム教えてください🙇‍♀️あと、熱湯を持っていくのに我が家にある水筒の保温効果が低くなにか保温効果の高い水筒を買いたいです。こちらもオススメ教えてください😭

コメント

自宅はレンジですが、旅行先ではミルトンですね😊
ミルトン含めて洗う用品借りられるなら借りる、ないなら持参。

水筒はサーモスですが保温効果に問題感じたことないです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自宅でミルトン使用してます☺️そうなると旅行先にミルトンのケースや消毒液を持っていくって感じですか??

• 11月9日

退会ユーザー

私はミルトンはお借りしたのであの容器でしたが、
    袋のジップロックとか、
    100均ででかいタッパー買うかがメジャーなやり方です😊
    車移動で問題なくて元々持ってる人ならそのまんま持参もありだと思います😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車移動なので、他にアイテムを買い足すのはやめてそのままケースを持っていくことにしました😆ありがとうございます!

• 11月9日