※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

娘が日曜から39〜40度台の高熱が続いています。今朝のみ37.0〜37.5度に…

娘が日曜から39〜40度台の高熱が続いています。
今朝のみ37.0〜37.5度になりましたが、また39度台に戻りました。

咳が酷く、下痢、今朝はお腹痛いと言っていましたが今は痛くないみたいです。
インフルコロナの検査陰性で、溶連菌検査は娘が頑なに嫌がりできずでした、、💦
個人的にアデノを疑ったのですが、目の症状はないのでやっぱり違うかな?と💦
同じように高熱が続いた方いらっしゃいますか??

コメント

みゆあ🐰💜

目の症状がなくても、アデノでしたよ💦
喉奥の膿、高熱を繰り返す、食欲が減る、だけでした。

sa

うちは下痢以外は、そんな状態が続いて、ヒトメタでした(´;ω;`)
1週間ほど上がったり下がったりしていました。