※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

悪阻がひどくてメンタルが参っています。胆汁を吐いてしまい、精神的に辛いです。メンタルを保つ秘訣はありますか?

悪阻が酷くメンタルがめちゃくちゃ参っています。。。ずっと気持ち悪いですし、吐いても吐いてもスッキリすることもなく。。。胆汁を吐くのが嫌で食べようとしますが、それ以上に吐いてしまい結局胆汁が出てきます。。。精神崩壊しそうなんですが、何かメンタルを保つ秘訣ありますか😔??

コメント

ママリ

私も同じです。上の子も同じくらいの月齢で😵仕事にも迷惑かけてるし、家にいても何もできずただただしんどいのを耐えて時間が過ぎていき😭😭私はひとしきり泣きました。笑 意外とスッキリします!

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    私も毎晩布団の中で泣いてしまってます😔
    夕方から夜が特に酷くて耐えられないです。。。🥲

• 11月10日
ゆゆ

悪阻が酷い時期メンタルやられますよね🥲
私は食べられる時に食べて
我慢しないで気持ち悪いーとか口の中不味いーとか友達や家族に愚痴りまくってました💦💦
あとはママリの悪阻の投稿見漁って気持ち悪いのは自分だけじゃないんだと勝手に励まされてました💡

8週ですとピークですかね😣?
無理せずに少しでも食べられそうな物食べて下さいね😌

• ゆうき

ゆうき

励ましのお言葉嬉しいです🥲今回は上の子もいて1人目の悪阻よりもメンタルがやられています🥹

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も8週です。
今回は食べづわりで前ほど吐いてないですが、
1人目の時そんな感じで食べても食べなくても気持ち悪い、吐くために水飲んで吐くけど常に吐くから胃液胆汁吐いて死ぬかと思いました。
入院が1番ですが、せめて点滴打ってもらいましょう!
私はとにかく寝てました。
実家に帰って上の子お願いして休むのも良いと思います。

• ゆうき

ゆうき

点滴は通ってるんですが、実家が遠いのでずっとというのが難しく😔不妊治療なのもあって里帰りができないのが悲しいです😭早く良くなってほしいです😔

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり帰るのって厳しいですよね💦
    来てもらうことはできませんか?

• 11月13日