※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

退院後直後、クソ旦那思いやりなさすぎて、むかつきます。まず退院で、…

退院後直後、クソ旦那思いやりなさすぎて、むかつきます。

まず退院で、お疲れ様とかそういうのもなく、帰ったら横になりダラダラ。
こっちは荷物の荷解きと、お昼ご飯の準備して
鍵やら冷蔵庫のものどこやったかきいたら冷たく言い放つのみ。
だから〇〇だよ!

その一言で、涙が止まらなくなりました。

昨日の母子同室で、一晩中赤ちゃん寝なくて睡眠2時間もあり、メンタルやられてるのかもしれません🥲
愚痴失礼しました🙇

コメント

きなこ

出産お疲れさまです💗!
ひどすぎる…読みながら泣きそうになりました。命をかけて出産してきて体もまだボロボロなのに!😭
今ムリしたらあとあとガタがくると思うので、家事はほったらかし、料理はデリバリーなどに頼って今はとにかく赤ちゃん寝たら一緒に休んでください😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます、その日は涙が止まらなくなり鼻かみながらしくしく泣きながらご飯食べました。
    旦那は携帯いじっててこちらに気づくそぶりもなく…
    じっとしてても家が回らないので仕方なく動いてますが、、落ち着いたらマッサージとか色々して贅沢しようと思います!!

• 11月12日
  • きなこ

きなこ

私も同じような経験があり、今でも許せないし思い出すと悲しくなります。
    とてもお気持ちわかります。
    家のことは最低限orサボりで十分です!今は赤ちゃんのお世話と、ご自身の体力回復が最優先です🩷!
    落ち着いてきたらたっぷり贅沢してくださいね(*´-`)あまりムリなさらないようにして下さい💫

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心優しいコメント身に沁みます。
    ありがとうございます🙇🙇

• 11月17日