※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

3ヶ月になったばかりの男の子です👶2ヶ月半くらいから夜は1度授乳に起…

3ヶ月になったばかりの男の子です👶

2ヶ月半くらいから夜は1度授乳に起きる程度で
長いと8時間ほど寝られるようになってきました。
しかし今週に入り、3時間ほどで手足をバタバタ
かかと落としのように暴れて起きます🫠🫠
抱っこをするとすぐに寝るのですが下ろすとすぐに
ジタバタジタバタ、、😵‍💫
お腹が空いていそうな時間であれば授乳するのですが
以前まで寝落ちだったのに、ニコニコ覚醒して
寝かしつけにも時間がかかるようになりました😂

睡眠退行というものなんでしょうか🥹
時期的なものですよね、みなさんそうですよね🥹
母、がんばりましょー🥹👊👊👊👊

コメント