※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の女友達と仲良くできますか?

先日結婚式を挙げたのですが
旦那の地元の女子7人来て、私は全員と面識なかったので
初めましてでした。

長男が1〜2歳の頃に、私も働いていて
旦那が1人で息子を見る日も多々あったのですが
女友達を実家に呼んで遊ばせてたり、大型スーパーや
公園でも会わせてたことが何回もあるらしく
私は何にも話しされず会わせてたとか知りませんでした。
知ったのは知り合いから〇〇ちゃん達SNSで
旦那と息子ちゃんよくうつってるんだけど
仲良いの?って言われて知りました。

その頃旦那は家事育児全て私に丸投げ無責任人間だったので
私をなんだと思ってんだ💢とちりつもで爆発して大喧嘩した過去が数回ありました🤣

そんな事があったとは知らない旦那の女友達達さんが
おめでと〜✨っとお祝いしてくれて複雑すぎましたが
この子達は悪くない旦那が悪いと言い聞かせて
ありがと〜🥺と1人1人に言いました。
ちゃんと私に挨拶してこない女もいて
何この女だりぃwww😇となった人もいましたけど…w

もっと皆と話したかったな〜と旦那に話して
気を使う自分仏かと思いました👹

ちゃんと報連相せず、嫁の気持ち考えなかった
旦那のせいで私からの印象が悪くなってしまった
女友達さん達は悪くないんですけどね…
あの頃の家事育児仕事でいっぱいいっぱいだった時を
思い返すと申し訳ないですが良い気はしなかったです😂

皆さんなら切り替えて旦那の女友達と仲良く出来ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

🔰さんの旦那さんへの声かけ、女神様かと思いました🥹

仲良く…というか、結婚したら女友達とはちゃんと一線引いてほしいです😭
隠れて会ってる、子供と会わせてるって私の中ではNG行為です😩

  • 🔰

    🔰

    私の友達達は皆大ブーイングで、大喧嘩話を知ってる子も居たので殴りたいって言ってる子もいましたww

    彼氏彼女奥さんに黙って地元の飲み会に来る人結構いるらしく、類は友を呼ぶってかって感じです🤠

    • 11月9日