※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園に通う息子と離れるのが寂しくて、将来の寂しさも考えて落ち込んでいます。同じ経験の方、どう乗り越えていますか?

自分の情緒をどうにかしたいです笑

4月から保育園に通う息子。
毎日ずっと一緒にいたので、4月からのことを考えると寂しくて泣けてきます泣
そこからもっと飛躍して、、、、こうやって一緒に遊んだり笑い合ったりできるのもあと何年だろうと考え始めて寂しくて、、、、。
みなさん、こういうメンタルのときどうやって乗り越えていますか?泣

コメント

ママリ

先のこと考えずに今楽しもう‼️っていう精神です🔥

E

素晴らしいお母さんですね!
私はやっと春から幼稚園だ!!!って気持ちで一杯です😂😂😂

私にベッタリのこの子だから、きっと寂しがるよねぇって心配も不安もありますが、それより何より早く働いて、ママ以外の自分になりたい!

十数年したらこの子たちも家から出るのかな、とか考えた事もありますが、更に飛躍して、将来のお嫁様と孫が楽しみです😂😂😂