※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が嫌われている様子があり、態度が露骨に出る子がいる。先生に相談すべきか、年少ならよくあることか。

年少の娘がなんか嫌われてるっぽい...露骨に態度に出す子が2人いるんだけど、話しかけると態度に出されたり、お友達をとっちゃったり、明らかに娘に冷たい...一度先生に相談すべき?年少ならよくあること?

コメント

先生に相談します!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子の名前とか出してもいいですかね?💦ママさん達家も近くて💦

• 11月8日

退会ユーザー

出した方が先生も分かると思いますし私なら出しちゃいます😭笑
    自分の子がそういうことされたりするのが嫌なので😭😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ありがとうございます。明日先生に言ってみます😢見ていてこちらも切なくなってしまって...

• 11月8日

退会ユーザー

切なくなりますよね…私の子もまだ小さいのですがお迎えの際に我が子が他の子を押し倒しているのを見てしまい先生にすぐに言いました。。

• 11月8日