※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症で悪阻が怖くて克服したいけど怖い。背中押して欲しい。5人産んだ母に覚悟が足りないと笑われる。

嘔吐恐怖症です。😭
克服したい。2人目欲しいのに悪阻が怖くて踏み出せない、、。だけど克服したい、、。けどいざとなると怖い😭

どなたか背中押してください〜〜😭😭あ〜〜強くなりたいよ〜〜 
5人産んだ母には、覚悟が足りん!!と言われます〜( ; ; )笑

コメント

はじめてのママリ

私も嘔吐恐怖症です。
吐いた方が絶対に楽だって分かってるのに、めちゃくちゃギリギリまで我慢しちゃいます😖
今も食後ソファの上で苦しんでます😂
今10週ですが一応1度も吐かずに過ごせてますよ🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪もう悪阻が怖くて怖くて😭
    2人目の方がきつい!とかありましたか??

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが、2人目の方がゆるーく長いです😂
    いいのか悪いのか😂
    ただ1人目の時みたいに携帯も触れないくらいのめまいだったり、トイレの前から動けないとかは一切ないです!
    メンタル面も全然大丈夫です☺️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれできついですね😭
    1人目の時吐いたりしなかったですか? 悪阻中の上の子の子育てもできるかな、、てかんじです😱

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目も死ぬ気で我慢してました😂
    なので1度も吐かずです💦
    もう上の子のお世話は
    とりあえず3食出してオムツ替えてたらおっけーっていう自分ルールです😂
    というか上の子がいるから悪阻に集中出来ないというか、紛らわされてます!

• 11月8日