※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ部署の女性なんですがなんやかんやで月2〜3日は休みます。急病や子…

同じ部署の女性なんですがなんやかんやで月2〜3日は休みます。急病や子供の病気ケガは仕方ないですが子供の部活の試合の配車などがほとんどです。有給を使う権利はあるのはわかってますが休みすぎて欠勤扱いです。
部署長はちょっと迷惑してるけど仕方ないっ感じで、結局周りにしわ寄せが来ます。

先日他の社員休みすぎと言われたのか部署長に辞めると言ったそうです。結局引き止めたらしいですが💦
休みすぎと言われて気にするなら旦那に部活の配車お願いしたらいいのにってモヤモヤです。それに逆にこんな休み取れる会社はあまりないので気にしないか強い気持ちでいればいいのにって思ってしまいます😅
同じような気持ちの方いませんか?

コメント